マイボトル

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

最近、ほぼ毎日マイボトルを持ってきています。

かなり細長いボトルで少量しか入らないのですが、温かい

飲物を入れてくるにはちょうど良いサイズです。

お昼や事務仕事の合間に飲んでいます。

 

何年も前に購入してしばらく使っていなかったのですが、

家に余っていたお茶類を飲み干そうと使い始めました。

 

そんな中、会員さんからハーブティーをいただきました。

マテ茶とグレープフルーツが合わさったもので、舌では

『お茶』、『香り』はフルーティー。飲み終わると口の

中がすっきりしました。

 

お茶や紅茶とは少し違った楽しみがあるなと感じ、今度は

自分でも購入したいと思いました。

 

皆さんは、気に入っている温かい飲物はありますか?

 

星村

 

 

 

 

 

 

 

2020.02.25_2020.2.25|コーチブログ

Comments are closed.