早い桜

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

一昨日の東京は、お昼ごろから天気が回復して気温も

上がりました。少しずつ春の気配を感じています。

 

午後からの天気に期待して、子ども達を自転車に乗せて

井之頭公園まで遠出しました。月曜日ということもあり、

人もまばらで日曜日と違って落ち着いた雰囲気でした。

 

園内を自転車で走っていたら桜が咲いているのに気が付

きました。もちろん数本なのですが、とても綺麗に咲い

ていて、ソメイヨシノよりもピンクが少し濃い花でした。

※写真の下側に黄色のヘルメットがありますが、熟睡中の

 ミヅキがいます。ちっちゃいな(笑)

 

これは何の品種かな?と思ったのですが札のようなものが

無く分かりませんでした。

こんなに早く咲く桜です。どなたかご存じでしょうか??

 

井之頭公園は桜が満開になると本当に綺麗で、春の訪れを

楽しむことができます。

まだ先ですが、一足先に桜を楽しめてラッキーな気分に

なりました。

 

星村

 

 

 

 

 

2020.02.19_2020.2.19|コーチブログ

Comments are closed.