春よ来い

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

先日、Tリーグのファイナルで初代チャンピオンが決まりましたね。

男女ともに会場の両国国技館は盛況だったようです。

 

会場で観戦をされた会員さんにお土産をいただきました。

Tリーガーたちの似顔絵がなんともかわいらしいクッキーとウエハースでした。

みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。

 

さて、ラリーフィット!では最終週に入り、ゲームを多く取り入れたレッスンを

行っています。こちらも、Tリーグに負けないほど、ワ~~~とかキャーーが

卓球場にこだましています(笑)。

今期も楽しく終えて、来期も頑張っていきましょう!!

 

いよいよ、春が近づいていますね。

氷川台駅そばの石神井川の桜も咲き始めました。

毎年のことですが、満開の桜を卓球場から眺められるのを楽しみに

しています。春よ来い!!

 

ちなみに、去年の桜の開花では珍しいことがありましたね。

覚えていらっしゃいますか??その時のブログはこちら↓

https://rallyfit.jp/blog/コーチブログ/1291

 

星村

 

 

 

 

 

 

 

2019.03.26_2019.3.26|コーチブログ

Comments are closed.