珍しい・・・

皆さん、こんばんは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

今年の桜も満開を過ぎ、少しずつ緑が増えてきました。

皆さんは、お花見を楽しめましたか?

 

毎年恒例ですが、石神井川沿いの桜をアップします。

こちらは、橋の上から撮影。多くの方がスマホ片手に楽しんでいました。

こちらは、3階の事務所から撮影したもの。

毎度嬉しく思うのですが、本当に美しい・・!!

 

そして、今回は「桜が咲いているのに雪が降る」という非常に珍しい

ことが起こりました。

私も、生まれて初めての経験。思わずパシャリ。

なんとも不思議な光景でした。

 

これから、どんどん暖かくなりますね。

まさに、体を動かすのにもってこいの季節になってきました。

卓球ももちろん気持ちよくできます。

 

皆さん、レッスン楽しく頑張っていきましょう!!

 

星村

 

 

 

 

 

 

2018.03.31_2018.3.31|コーチブログ

Comments are closed.