レッスン時のマスク着用について

いつも当卓球スクールをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

この度、報道等にてご周知のとおり、3月13日よりマスク着用の考え方が見直されることが厚生労働省から発表され、トップインドアステージ氷川台におきましても、館内におけるマスク着用は会員の皆様の任意である旨、ホームページにてご案内させていただいております。

 

しかし、一方では5月7日までは感染症の分類が行動制限(陽性者は最大10日間の療養、濃厚接触者は最大5日間の外出自粛)を伴う「2類相当」のままであることや、卓球会員の皆様のなかにも感染のリスクを危惧される方は引き続きマスク着用を継続されることが予想されます。

 

つきましては、当卓球スクールでは、レッスン中のマスク着用について引き続きご協力をお願いしたく存じます。なお、着用のご協力の期間については今後の情勢に応じて判断をしてまいりますので改めてお知らせいたします。

 

皆様には、息苦しさや会話のしにくさなど不自由な状態が続きますが、今後も安全・安心なレッスンの運営に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

卓球スクール「ラリーフィット!」

 

 

2023.03.13_2023.3.13|お知らせ

Comments are closed.