工事中です

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

現在、卓球場は工事中です。

 

おそらくレッスンにご参加の皆さんはお気づきに・・・・・・・ならないでしょう(笑)。

ひそかに進めています。

 

下の窓に取り付けている「ラリーフィット!」のロゴを交換しています。

 

取り外しているのが現在のもので、左側の取り付けているのが新しいものです。

色が変わっていますし、ヨレヨレしてきているので新しくすることにしました。

 

そして、せっかく交換するのであれば安全強化も怠りません。

ロゴは発泡スチロールの板に貼っているのですが、これを『ベニヤ板』にしました。

窓ガラスは飛散防止のフィルムで保護をしているのですが、より一層安全にするためには『ベニヤ』でしょ!!と考えて、またまたDIYです。

 

これを持って電車はなかなか大変でしたが、その甲斐あって仕上がりも綺麗ですし寸法通りぴっちり収まっています。

道路側だけでなく、川側もあるので全部で12枚!!

現在、まだ3枚(笑)。

 

空き時間に少しずつしかできないので、なかなか完了しませんが、皆さんに気づかれないようにコツコツと進めています。

 

安全対策には終わりがありません。

いつどんなことが起きても、その影響を最小限に抑えられるよう、これからも気づいたところを着実に改善していきたいと思います。

 

星村

 

2024.07.05_2024.7.5|コーチブログ

Comments are closed.