全日本卓球選手権開催中!!

皆さん、こんばんは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

先日、久しぶりに畑仕事をしました。

昨年の夏に初めてイチゴを植えました。冬になっても枯れずに育っていて、お友達に『広がっていくので適当なところで切って部分的に植え替えておくといい』とのことでした。(株分けっていうんですかね??)

いつもながら、子ども達も手伝ってくれました。

 

新しく畝(うね)を作って植え替えました。うまくいけば4月か5月には美味しいイチゴが!!と期待しています。

 

さて、話は変わりますが全日本卓球選手権が開催中ですね。

今回は卓球会員さん向けに、男子と女子のシングルス優勝者を当てるクイズイベントを実施しています。

 

レッスン後に、「〇〇選手に決めた」「〇〇選手に頑張ってもらいたいな~」などなど、いろいろな感想を話しながら、皆さん回答用紙を書いて下さっています。

明日から、スーパーシード(4回戦)が始まりますので投票は本日までです。

 

さ~~て、今回のクイズを的中される方は何人いらっしゃるのか!!

試合の結果は当然ながら、こちらの結果も私は楽しみにしています。

 

皆さん、全日本卓球を楽しみましょう!!

 

星村

 

 

 

2024.01.25_2024.1.25|コーチブログ

Comments are closed.