全日本卓球選手権2024

皆さん、こんにちは!!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

来週から全日本卓球選手権が東京体育館で開催されます!!

レッスンの中でもご案内していますが、今大会はパリオリンピックの代表が決定する最後の大会とあって、非常に注目さています。そこで、久しぶりに男女シングルスの優勝者を予想するクイズを実施します。(ラリーフィット!の一般・ジュニア全会員がご参加いただけます)

世界的に活躍する選手が多くいる日本なので優勝者を当てるのはかなり難しいですね~~。

 

大会は1月22日(月)~28日(日)まで行われますが、優勝候補の選手たちがシングルスで登場するのは、スーパーシード4回戦の26日(金)からとなります。そこで、クイズの投票は明日19日(金)から25日(木)で行います。

卓球場内に、このスーパーシードのトーナメント表を掲示していますので、優勝者予想の参考にしてみてください。

男子・女子の両方の優勝者を当てた方のなかから、抽選で5名の方に卓球場無料レンタルかサイドテープをプレゼントさせていただきます。

 

なお、会場の東京体育館はJR千駄ヶ谷駅、都営国立競技場駅から徒歩すぐです。ご都合の良い方は、会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

大会の詳細は、全日本卓球公式HPがありますので、チケットの購入方法などはこちらをご覧ください。

https://jtta.or.jp/special_cat/zennihon2024

 

私の予想は、男子はあの選手で、女子はこの選手・・・。

皆さん同士で、会話するのも楽しそうです!!

 

星村

2024.01.18_2024.1.18|コーチブログ

Comments are closed.