新年のご挨拶

皆さん、こんにちは!!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

明けましておめでとうございます。

昨日より1月のレッスンがスタートいたしました。初日から好プレーの連発で、皆さん良い汗を流されていました。

とはいえ、ほとんどの方が体を動かしていないと思いますので、いつもよりゆっくりペースでメニューを組んでます。これから初打ちの方も安心してご参加ください!!

 

昨年の最終日に卓球場の清掃をしました。

普段できない箇所も一気に掃除をしました。

以前にコートを拡張したことを投稿しましたが、今年も引き続き皆さんがレッスンしやすい環境を整えていきます。

 

年末年始、私は君津市に旅行に行きました。

宿泊先まで渋滞が無く早く到着したので、富津岬(富津市)の海浜公園に行きました。

以前にも来た場所で、その時は岬の先端にある塔は混んでいて登れませんでした。

今回はガラガラだったので最上階からの眺めを楽しみました。

晴れていれば富士山が良く見えるようですが、海風が冷たい曇り空で次回に持ち越しです。

翌日は、外房まで移動して鴨川市にある海の釣り堀に行きました。

子ども達は海の魚は初めてで、何匹か釣りあげて良い思い出になりました。

ということで、私はのんびりとしたお正月を楽しみました。

皆さんは、どのようにお正月を過ごされましたでしょうか?

 

今後もレッスンに参加される皆さんにとって、有意義な時間となるよう卓球コーチ一同取り組んでいきます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

星村

 

2024.01.06_2024.1.6|コーチブログ

Comments are closed.