レンタルシューズ再開

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

コロナの影響によりレンタルシューズの貸し出しを停止していましたが、先週から再開しました。

 

数年間にわたり使用せず保管していましたので、いったん全てのシューズを洗いました。

一気にはできないので、卓球コーチ皆で手分けして一つ一つ洗うことに。

 

今年の夏は天気の良い日が多かったので、洗って屋上で干しました。

(夜に大雨が降って翌朝にびちょびちょも何度かありましたが、、、、)

 

こんなに多く靴を洗ったのは初めての経験ですが、なかなか時間がかかるので、私一人ではとても終わらせられなかったと思います。

コーチ達の協力に感謝しています。

 

これで停止していたサービスはすべて再開となりました。

今後も皆さんがレッスンを快適に行えるように様々な取り組みをしていきます。

 

星村

 

 

2023.11.08_2023.11.8|コーチブログ

Comments are closed.