夏の思い出

皆さん、こんにちは。

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

10月も後半に入り、朝夕は肌寒くなってきました。

秋冬へと季節が変わっていくのが街中の木々を見ていても分かりますね。

 

今年も本当に暑い夏でしたが、家族で名古屋に行きました。

名古屋に行った理由は「シャチに会える水族館へ行く」です。

自由研究が「シャチについて」だったので、せっかくだから見に行くかとなりました。

そして研究の資料として紙粘土でシャチを作ることになり、作り方を調べたりフォローしました。

 

材料が余ったので5歳の娘と一緒に動物を作ってみました。

ちょうど敬老の日とも重なったので祖父母にプレゼント。

何を作ったか分かりますか?

ハムスターとイヌなのですが、おじいちゃんには右の茶色を猫と言われました。

中々のできだと思うんですがどうでしょうか?

 

初めて紙粘土は、娘との良い思い出になりました。

 

星村

 

 

 

 

 

2023.10.26_2023.10.26|コーチブログ

Comments are closed.