道路工事

皆さん、こんにちは!!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

ラリーフィット!のある氷川台では道路工事が行われています。

環状七号線と環状八号線をつなぐようで、氷川台駅前は石神井川が

流れているので、この橋をかける工事が進められています。

実は我が家の目の前にも先日新しい道路が開通しました。

 

私は新しい道路が開通するのを見たことが無かったので、ベランダから眺めて

いたのですが、あっという間に祭りのような人だかりに!!

警察車両が「出発進行!!」といって先頭を走り、一番最初の車が通過

するときには歓声と拍手が起こり、運転手は皆に拍手されて車内で爆笑して

いました。

 

新しい道路ができたことで景色がずいぶんと変わりました。

氷川台の工事がいつ終わるのか分かりませんが、大きな道路なので街並み

もだいぶ変わるだろうと思います。

 

開通の瞬間にまた立ち会えたら嬉しいなと思っています。

 

星村

 

2023.04.29_2023.4.29|コーチブログ

Comments are closed.