今シーズンも土づくり

皆さん、こんばんは!

卓球スクール「ラリーフィット!」の星村です。

 

我が家は2020年から家庭菜園をはじめました。

今シーズンも暖かくなり、色々な苗もお店に並ぶようになってきたので土の準備をしました。

初めてトライした時は、こども達もまだ小さくて畑で遊んでいるだけという感じでした。

今回は、鍬をもって手伝ってくれました。なかなか頼もしくなってきました。

育てるのは、定番のナス・ピーマン、そして以外と便利なのがシソとバジルです。

 

今から植えれば夏までには収穫できるので、子ども達にも水やり手伝いなどしてもらって

楽しませてあげたいと思います。

 

星村

 

 

2023.04.21_2023.4.21|コーチブログ

Comments are closed.