春が近い

皆さん、こんばんは!

卓球スクール「ラリーフィット!」の星村です。

 

ここ数日は暖かい日が続いていますね。

3月に入りいよいよ春の訪れを感じるようになってきました。

 

氷川台駅のそばを流れている川には、桜の並木道があり、今朝つぼみが

ぷっくりとしていました。

毎年のことですが、この桜が本当に綺麗で私の楽しみの一つになっています。

 

レッスンの時に、「数年前に桜が咲いているのに雪が降った」という会話になりました。

その時にブログ投稿していて、写真が残っていました。

う~~~ん。寒そう・・・。

桜が咲くまでには期間がありますから、急に寒くなるかもしれません。

 

体調の管理をきちんとして、元気に春を待ちたいと思いました。

 

星村

2023.03.02_2023.3.2|コーチブログ

Comments are closed.