眼鏡を変えました

皆さん、こんばんは。

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

私は、中学に入ったころから視力が落ちてきて、今は眼鏡無しでは全く生活できない

ほど近眼です。

普段レッスンをしている時はコンタクトなので、眼鏡姿で会員さんと館内ですれ違って

も「誰だか分からなかった」と良く言われます(笑)

 

昨年末に、長らく使っていた眼鏡が痛んできたので買い換えました。以前から黒い

フレームを好んでいたのですが、2023年に向けて色も変えてみました。

かけ心地も良くて気に入っています。

ただ、悩みがありまして・・・・。

我が家の子供たちは寝起きがとても悪く、起こすと嫌がって足バタバタしたりします。

毎度、眼鏡をけられるんじゃないとヒヤヒヤします。ちなみに破壊されたことあります。

 

いつ壊されるか分からないので、今まで以上に大切に扱おうと思う今日この頃です。

 

星村

 

 

 

 

 

 

 

2023.01.21_2023.1.21|コーチブログ

Comments are closed.