最近のお気に入り

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

ここ数日は梅雨のためにジトジトした天気が続いていますね。

マスクもしていますし、何かすっきりするアイテムは無いかなーと以前から思っていたのですが、良いアイテムをみつけました。

ノーズミントです。

 

メンタリストDAIGOさんの動画で紹介していて、薬局で購入できました。

キャップを開けると中のミントの香りがスーッとでてくるので、これを鼻から吸い込みます。

 

好き嫌いはあると思うのですが、ミントがダイレクトに脳に入ってくる感じでス~~っきりします。

 

これは良いアイテムをゲットできたと思っていたのですが、先週、近所の本屋にいくと「ハッカ油」なるものを発見しました。

こちらもミント同様にスッキリアイテムなので、小さいスプレーボトルに希釈したものを入れて、体やマスクにスプレーしています。

爽快感があり、ハマっています。

 

ハッカ油は、生活のなかの様々な場面で使えるようなので、これから色々とためしてみたいと思います。

いわゆるアロマですが、今まで興味をもったことのなかった世界なので楽しみです。

 

星村

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

 

 

 

2021.07.09_2021.7.9|コーチブログ

Comments are closed.


Trackback URL