優しい世界

皆さん、こんにちは。

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの小野です。

 

皆さんはLittle Glee Monsterを知っていますか?

日本の女性ボーカルグループです。

 

私は特別追いかけてるわけではないですが、

音楽番組に出ていたら見ようと思いますし、

いつか生で聞いてみたいアーティストです。

 

そのグループの1人が昨年の12月から休養していて、

先日、理由を公表しました。

 

ファンのためとはいえ「こころ」の障害などを公表するのは勇気がいると思います。

そのため約半年経った今、公表されたのではないかと思います。

 

偏見を持たない方もいるとは思いますが、

偏見を持たれやすいイメージもあります。

 

安心して公表できる優しい世界になったら、

突然の休養がなくなるのではないかと思いました。

 

小野

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

2021.06.06_2021.6.6|コーチブログ

Comments are closed.