収穫

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

4月から始めた我が家の家庭菜園ですが、今シーズンも子ども達が手伝いをしてくれています。

昨シーズンも、全く同じスタイルでゴーストバスターズです。変わったのはゾウさんの水タンクが体が大きくなってちょっと小さく感じることですね。はい。

そんな遊びながらですが、今シーズンの初収穫!!

意外でしたが初挑戦のズッキーニ。

花が咲いた時には小さいのですが、5日程度でいっきに大きく育ちました。

ずっしりと実が詰まって、雑に扱うゆーとに落とすから遊ぶなと説教です。

早速、夜ごはんにズッキーニハンバーグを作りました。

 

子ども達も自分で育てた野菜なので、楽しく食べていました。

これから、ピーマン、ナスが実をつけていきそうです。

夏野菜を楽しめるように、日々の水やりをゴーストバスターズと一緒に頑張りたいと思います。

 

星村

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

 

2021.06.02_2021.6.2|コーチブログ

Comments are closed.