今シーズンも始めました

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

3月に土づくりをしたままになっていた我が家の畑ですが、

週末に少しだけ時間があったので、急いで苗を購入して、

いっきに植えました。

昨年、経験ずみなので畝の作り方はスムーズでした。

苗は近くのホームセンターで購入したのですが、時間がなく

ミヅキが「コレ、コレ、コレ」と指さしたものを片っ端から

カゴにいれました(笑)。12種類!!

ミヅキは、何やら色々もってきて土に差し込んだり、手伝い?

をしてくれましたが、兄は・・・。

だいたい、ふざけてましたね。

2回目となると、とても早く作業ができました。

新しいことに挑戦すると、はじめは大変ですが数を重ねる

ごとに効率よく動けるようになります。

改めて繰り返しが重要なんだ。と、家庭菜園から学ばせても

らいました。

 

星村

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

2021.04.16_2021.4.16|コーチブログ

Comments are closed.