誕生日

皆さん、こんばんは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの小野です。

 

昨日の3月2日は私の誕生日でした。

残念ながら一緒にお祝いする人はいないので、

基本的に代わり映えしない1日を送りました(笑)

 

違いとしては友人からLINEなどがきて嬉しかったです。

また、星村コーチからも出勤した際に

「おめでとう」という言葉と「アラサー感が増した」

と言って貰いました(笑)

 

最近、自分自身の誕生日にプレゼントや、特別に美味しいものを食べたいと

思わなくなりました。

ただ、友人の誕生日をお祝いするのは楽しいです。

 

私と誕生日の近い友人がいるのですが、今は会うことができません。

なので、先日プレゼントを送りました。

 

喜んでくれると嬉しいです。

 

小野

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

2021.03.03_2021.3.3|コーチブログ

Comments are closed.