皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

2月も中旬になり、日差しの良い時間帯は暖かく感じるよう

になりましたね。

 

氷川台の駅からラリーフィット!までは1分ほどですが、

途中に石神井川があり、川沿いに桜が沢山植えられています。

 

毎年、暖かくなると桜のつぼみが気になるので良く見ています。

今朝はこんな感じでした。

枝先のつぼみが、ぷっくりとしてきています。

 

昨年は、桜をゆっくり見ることができなかったのですが、一昨年

の写真がありました。

あと、もう少しで咲くつぼみ。可愛らしいですね。

 

ラリーフィット!の卓球場からの桜は格別に綺麗なので、今年も

楽しみに待ちたいと思います。

星村

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

2021.02.13_2021.2.13|コーチブログ

Comments are closed.