電撃復帰!

皆さん、こんばんは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの小野です。

 

先週、ヤンキースの田中将大選手が楽天に

復帰することが決まりました。

 

幼い頃のあだ名が「マーくん」だったので親近感を持っています。

また、目が似ていると言われることがあり、

私としては嬉しかったです。

ですが、自分ではよく分かりません。

レッスンの時に確かめてください(笑)

 

田中選手を見ると「あとひとつ」という曲を思い出します。

この曲のMVやジャケットに田中選手が起用されました。

また、熱闘甲子園という番組でテーマソングとして使用され、

甲子園を盛り上げました。

 

当時、この曲を毎日聞きながら大会に向けて

自主練習をしていました。

大会では、練習の成果を発揮して目標を達成することができたため、

良い思い出として残っています。

なので、田中選手を見ると嬉しい気持ちになります。

 

日本での活躍を祈っています。

 

小野

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

2021.02.04_2021.2.4|コーチブログ

Comments are closed.