シューズ

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

数日前からユウトが『靴がとれるからヤダ』というので

何かと思い見てみると、マジックテープが弱くなって

くっ付きが悪くなっていました。

プランプランになってしまうので気になっていたようです。

インターネットで解決方法を検索すると、弱くなった

場所を新しいものに交換するのが良いとありました。が、

私、、、、裁縫は全く経験がないです。

 

明らかに糸で縫っているので、うぬぬぬぬ~~となりましたが、

まだ新品買うにはもったいないので頑張ることに。

100円均一で材料を購入し子ども達が寝た後に作業。

何とか、もともと空いている穴に針を通して縫っていきました。

指貫も生まれて初めて使いました。

やっとこさ片方終わらせたときには1時間半が経過。肩が悲鳴を

上げているので終了しました。

結果としては、本人が保育園で1日履いてみたら快適だったと言うので

成功です。

♪父さんが夜なべ~~をして、靴~~を直してくれた~~♬

う~~ん。ちょっと無理があるな・・・。

 

週末に、もう片方を直してあげる予定です。頑張るぞ!!

 

星村

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

 

 

2021.01.27_2021.1.27|コーチブログ

Comments are closed.