誕生日

皆さん、こんばんは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

11月は私の誕生日ということで、家族がお祝いをしてくれました。

食事をした後、チョコレートのケーキをつくってくれました。

焼き上げたケーキにメッセージをチョコで書いてくれました。

ユウトとミヅキは、まだ文字を書けないのでチューブのチョコレートを絞り出した

だけでしたけど、、、、。

二人の出番は、粒々チョコレートでカラフルに仕上げるはずなのですが、、、

結果、文字をつぶして遊んで終了。。。。頑張りました!!

誕生日プレゼントは、長年愛用していたコーヒーカップが割れてしまっていて、

新しいコーヒーカップをもらいました。

ちょうど良いサイズで毎朝使わせてもらっています。

 

子どもの時のように、誕生日を待ちわびる事はなくなりましたけど、

『お誕生日おめでとう!!』

と言ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいもんだな~~と、しみじみ感じた

夜でした。

 

星村

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

2020.11.27_2020.11.27|コーチブログ

Comments are closed.