だるまさん

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

先日、イベントレッスンに参加してくださった会員の方から、「お土産です」とだるまさんを

いただきました。

 

よく見ると、卓球ラケットとボールが描かれていて『卓球だるまさん』でした。

下の部分からヒモが出ていて、おみくじかと思ったら『闘志を燃やせ!!うぉ~~~~』

みたいな紙がでてきました(笑)

これは、私にとっては『吉』だと思っています。

 

我が家にもダルマが時々でてきます。

朝の超絶いそがしい準備のなか、二人で「だるまさん、だるまさん」とふざけています。

パジャマも伸びるし、時間無いしで、これは『吉』・・・。にならん・・・。

たのむから早くして。

 

二人のだるまさんには、自分で準備ができるように願う毎日です。

 

星村

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

 

 

 

 

 

 

2020.10.16_2020.10.16|コーチブログ

Comments are closed.