新しいアイテム

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

最近、新しいアイテムを手に入れました。

タブレットです!!

 

購入した本が、かなり部屋を圧迫し始めているので、思い切って電子書籍を試してみたく購入しました。

 

まだ、そこまで電子書籍を読んでいませんが、思っていた以上に紙の本と変わらず読書できています。

画面の明るさを調整したり、気になるページにチェックを記録しておいたりできとても便利です。

 

そして料理を作るときに、クック系アプリをスマホとタブレットを使うことで2品同時並行で調理できます。

これは想定外の使い方として重宝しています。

 

せっかく購入したアイテムなので、もっともっと活用方法を探っていきたいと思っています。

 

皆さんは、何か生活が便利になったアイテムなどありますか??

 

星村

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

 

 

2020.10.09_2020.10.9|コーチブログ

Comments are closed.