Newスニーカー

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

先日、注文したスニーカーが届きました。

普段からスニーカーをよく履くのですが、アシックスが特に好きで、これで何足目??

というほど沢山履いてきました。

 

今回購入したのはこちら。

アシックスタイガーというラインナップのもので、デザイン性があり普段着にも合わせやすい

ので気に入っています。

 

ちなみに、特徴は『αゲル』が活用されていることです。

皆さん、ご存じですか??『αゲル』

 

「6mの高さから生卵を落下させても割れない衝撃吸収材」といったら聞いたことがあるかもしれ

ませんね。かかと部分に、これが入っているので足への負担が少ないそうです。

 

現役時代の卓球シューズも、この『生卵が割れない!!』の宣伝にひかれて、αゲルの入った

アシックスシューズをよく購入していました。

 

丈夫でデザインも良くて足にも優しい。

もちろん、海外メーカーのシューズも好きですが、やっぱり推しはαゲル仕様のアシックスタイガーです。

 

星村

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

2020.08.21_2020.8.21|コーチブログ

Comments are closed.