自家製ピクルス

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

8月1日に関東の梅雨明けが発表されましたね。いよいよ本格的な夏が来た!!

と感じる週末になりました。

 

我が家の家庭菜園ですが、雨続きのなかでも成長しくれて、かなり収穫できるよう

になりました。

 

たくさん採れたのでピクルスにしてみました。

スーパーで買ったパプリカも足して、お酢、水、砂糖、塩を混ぜた液に漬け込みます。

横からみると野菜みっちりです。

酸味があるので、子ども達には厳しいかな~~と思いつつも食べさせてみると、

「美味しい!!」といって、ぼりぼりぼりぼり食べていました。

 

暑い日には、すっきりして気分もよい!!ナイスなピクルス👍です。

 

星村

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

2020.08.04_2020.8.4|コーチブログ

Comments are closed.