野菜を育ててます

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

レッスンの中で「家庭菜園をする人が増えた」と、話題になりました。

実は、我が家も家庭菜園を始めました。

大家さんが住民の畑を敷地内に設けてくれていて、こちらを借りています。

初めての経験で耕すところからスタート。

子ども達にも手伝ってもらいました。

苗を植えた時はこんな感じで、育つのか心配でした。

水やりも手伝ってもらっています・・・・。遊んでるだけか。

おかげで、どんどん成長して収穫もできました。

大家さんに聞くと、昔から野菜が育つ良い土壌だったとのこと。

なるほど。初めてでもそれなりにできたんだ。と納得しました。

 

まだ実がなっていない野菜もあるので、引き続き頑張って育てたいと思います。

 

星村

 

 

 

 

2020.07.08_2020.7.8|コーチブログ

Comments are closed.