蒲田へGO‼

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

全日本選手権、優勝者は誰なのか??

予想をして「違った~~」、そして男子優勝の宇田選手を

初めて見た方は多かったのではないでしょうか。

現在の日本の選手層の厚さを改めて感じた大会でした。

 

その翌日、蒲田にある「タイヤ公園」に子ども達を連れて

行きました。久しぶりの電車での遠出です。

名前の通り、公園内は物凄いタイヤだらけです。

高く積み上げた「たぶんゴジラ」がとても印象的。

ユウトが滑ろうとしているこの滑り台は、大人でも怖いくらいの

傾斜で大きな子も沢山遊んでいました。

我が家の近くにもタイヤ公園と呼ばれるところがありますが

レベルが違いました。

公園内はしっかり手入れがされていて、花壇には綺麗なお花も沢山。

とても良い気持ちになりました。

都内には、まだまだ知らない場所があるな~と思い、探索意欲が

湧いた一日でした。

 

星村

 

2020.01.21_2020.1.21|コーチブログ

Comments are closed.