冬の香り

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

寒くて乾燥する日が続いていますね。

皆様、体調など崩されていませんでしょうか??

 

昨年末に、会員さんからゆずをいただきました。

 

冬至に「ゆず湯」に入るのが風習のようですが、

年末は星村家一斉体調不良でチャンスを逃しました。

 

ということで、年明けしましたが子ども達と楽しみました。

1個入れたのですが、ユウトが一瞬で握りつぶして中身が放出され

風呂中にゆずの良い香りがしました。

(妻がネットに入れていたので、なんとかセーフ)

 

なんとも、いい気持ちで体がポカポカしました。

後で調べて血行促進の効果があることを知りました。

 

寒さの本番は、これからですね。

体調に気を付けてレッスンに取り組んでいきたいと思います。

 

星村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.01.14_2020.1.14|コーチブログ

Comments are closed.