冬きましたね

皆さん、こんばんは!!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

今日は朝から寒さが厳しくなりましたね~~。

我が家も今シーズン初の暖房を使いました。

 

この時期、私は必ずと言っていいほど、喉・鼻の調子が悪く

なります・・・(涙)。

 

最近分かってきました。これは乾燥にノドがついていけない

事が原因だと。ここで得意の工夫をします。

市販のマスクに水で濡らしたティッシュを追加!!

これで乾燥からノドを守ります。

 

ただし口元がびちゃびちゃになって凄く不快(笑)

全くオススメしません。

 

なんとか熱を出さないように心がけて生活します。

皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください。

 

星村

 

 

2019.11.22_2019.11.22|コーチブログ

Comments are closed.