お誕生日

皆さん、こんにちは!!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

先週は休講日があり、ユウトのお誕生日や近所のお祭りに参加など

家族と一緒に過ごしました。

 

誕生日にブルーベリーケーキを希望したので一緒に作りました。

以前はお手伝い=つまみ食いでしたが今回は中々の助手っぷり。

ケーキの表面をツルツルにするのってどうやってるんですかね~~。

すごい難しいです。

しかし味はバッチリ!!楽しい誕生日パーティーになりました。

 

お祭りではお神輿を見ました。

近所の駒大野球部もお手伝いに来て子ども達と遊んであげたり、

地域のつながりを感じるよい経験でした。

 

上野で開催中の恐竜博にも行きました。

「むかわ竜」という貴重な化石の展示があり物凄い人。

しかし、ユウトが一番興味を持ったのは空想の生物「恐竜人間」。

ずーっと「恐竜人間はキモチ悪い」を連呼して、まだまだ

そんなもんだよな~~と思う父でした。

 

帰りに大好きな新幹線を見に東京駅へ。

見車両が目の前にとまり興奮してわけのわからない踊りを皆の前でやってます。

一体、誰に似たのやら・・・。

 

そんな感じですが、自分から妹の手をつないであげるようになりました。

兄としての成長を感じるお誕生日ウィークになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.10.09_2019.10.9|コーチブログ

Comments are closed.