気になる

皆さん、こんにちは!!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

池袋駅の中に「気になるもの」を発見しました。

私と同様に気になっている人が、きっといる・・はず。

少し分かりづらいかもしれませんが、映像が宙に

浮いてます。

 

これ以外にも、たくさんの広告?のようなものが

映像として映し出されているのですが、どういう

仕掛けか分かりません。

 

文字の映像になったときに横から見てみると、

やっぱり浮いています。

なんじゃこりゃ。気になるなぁ~~。

 

気になった方は、池袋駅の有楽町線改札付近に

ありましたので、お近くを通られることがあれば

チェックしてみてください。

 

ちなみに、小さな子ども達が代わる代わる、

『おもしろ~~い。ナニコレ~~』と集まってくるの

ですが、大人でこれに興味津々なのは私ぐらいでした・・。

 

星村

 

 

 

 

2019.09.20_2019.9.20|コーチブログ

Comments are closed.