思い出

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

先日、私が小学校の時によく遊んでいた『思い出』の

公園に行きました。ネットで当時と違う遊具になって

いるのを知り、子供たちを連れて行きたくなりました。

今風な遊具になっていましたが、中央の石の滑り台が、

当時の面影を残していました。

そして、近くに駄菓子屋さんがあったので立ち寄ると、店の

雰囲気も全く変わらずタイムスリップした気分に。

 

写真のユウトと同じように私も駄菓子を選んでいました。

ついでに住んでいたマンションにも行くことに。

この集会場が卓球の練習場で、私の卓球人生はここから

始まりました。お爺ちゃんとユウトでパチリ。

※詳しくは以前の投稿をご覧ください。

https://rallyfit.jp/blog/コーチブログ/1433

カレーを食べているのが、この集会所です。

 

扉に「バレエ教室使用中」とあり、かなり躊躇しましたが

思い切って扉をあけると、なんとありました。

卓球台!!

この古さからいって私が使っていた物に間違いなし。

バレエの先生に『写真を一枚・・』と言ったら、もちろん

警戒されました。

でも、私にとって貴重な貴重な一枚となりました。

 

公園に遊びに行くだけのはずでしたが、なんとも言えない

思い出の旅になりました。

 

星村

 

 

 

 

 

 

 

2019.07.17_2019.7.17|コーチブログ

Comments are closed.