バクさん

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

先日、多摩動物公園に出かけました。

開園60周年だそうです。

色々な箇所をリニューアルしていて、特にライオンの場所は

大工事をしていました。

 

娘のミズキは初の動物園。象を見たら腕を振ったり、

ライオンを見たら「ガオ」と言ったり反応が面白かったです。

 

息子のユウトは、いつも『バク』のぬいぐるみを抱いて寝ます。

朝起きても「バクさん、バクさん」と言うぐらい好きです。

 

そして、バクさんとご対面。

なんか、思ってるバクさんと違う・・・。

すんごく大きくて、水の中でじゃぶじゃぶしたり。

 

息子よ、、、、これが本物というものだ!!

 

動物園には、家族づれ、カップル、園児たち。

たくさんの人が、それぞれ楽しんでいました。

 

次に行くときは、工事も終わって新しくなっている

かもしれないです。また、行きたいと思います。

 

星村

 

 

 

 

 

2019.03.13_2019.3.13|コーチブログ

Comments are closed.