選手たち

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

お正月明けから2週目のレッスンに入っています。

この時期は、皆さんからお土産をいただくことが増えます。

 

「帰省してきました」「旅行に行ってきました」など・・。

今回、ある方から『ネタ』を提供していただきました。

 

福岡からのお土産ということで、こちら!!

鯖缶。

卓球の早田ひな選手が起用された、その名も「HINACHAN」。

早田選手は福岡出身。これはご当地ならではの一品。

いや~~。ウケました(笑)

 

ということで、この早田選手も出場する全日本卓球選手権大会が、

昨日から大阪で開催されています。

 

すでに小学生の活躍など、ニュースが流れてきていますね。

最終日の日曜日まで、選手たちがどのような活躍を見せるのか楽し

みたいと思います。ぜひ、皆さんもニュースをチェックです!!

 

星村

 

2019.01.15_2019.1.15|コーチブログ

Comments are closed.