退職のご挨拶

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの大谷です。

 

12月末をもちまして退職する運びとなりました。

本日が最後のレッスンとなります。

約5年間、本当にお世話になりました。

 

5年間、、、

色んなことを思い出します。

 

「卓球が好きになった」と言っていただいたこと。

「試合で勝てた」と報告をいただいたこと。

「教えるのが上手い」と褒めていただいたこと。

毎回、旅行先でのお土産をくださる方。

千葉の遠方から通っていただいた方。

レッスン後に必ずメモを書く熱心な方。

体調が悪くてもレッスンに来てくれた方。

そして、皆様の笑顔!

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

1月からは卓球コーチを引退して、別の道になります。

不安もありますが、皆様からいただいた笑顔を忘れずに頑張ります!

 

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

本当にありがとうございました。

 

大谷

2018.12.27_2018.12.27|コーチブログ

Comments are closed.


Trackback URL