今年もミカン

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

先日、祖父母に誘われて小田原にミカン狩りに行きました。

去年も同じ時期に行っています。去年の様子↓

https://rallyfit.jp/blog/コーチブログ/1049

 

大量に収穫したのですが、息子ユウトは食べるか走り回るかで

全く機能していませんでした。

 

1年たち、さすがにお兄さんになっていました。

ミカン運びのお手伝い。

ハサミも使いました。手袋は大きくてミッキー。

とったらその場で食べてます。

さすがに子供にとっての1年は大きい。

 

ラリーフィットのジュニア達も、卓球の技術はもちろんですが、

体もどんどん大きくなりますし、なによりレッスンの取り組み方や

何気ない仕草で成長を感じることが多くあります。

私も、子供達の成長に負けないぞ!!

 

ミカン畑からは、相模湾を見下ろすことができます。

とても景色のよい場所です。

 

来年もこの場所に来られるのを楽しみにしよう。

 

星村

 

 

 

2018.12.21_2018.12.21|コーチブログ

Comments are closed.