東京にもあったのね・・【閲覧注意】

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

先日、知人と会う予定がキャンセルとなり、急きょ家族で井之頭

公園にいきました。

まだ、桜も残っているため園んは宴会で賑わっていました。

そんな中、昼食をとっていたら、、こんなものを見つけました。

分かりますか??

もう一枚どうぞ。

どうでしょう??分かりましたか?

 

答えはこちら※閲覧注意

蛇ちゃんです。

しかも、全部でてきたら1.5メートルはありました。

 

さすがに、都内で沢山人が多く集まる場所で、こんな大きな蛇を見たのは初めてです。

岩陰からヒョコっと頭を出している姿が何とも愛らしかったです。

ちなみに、これは青大将なので毒もなく優しい蛇ちゃんということです。

 

東京にもあったんだなーと、驚きの出会いにラッキーな気持ちになりました。

 

皆さんも、東京で自然を感じる瞬間がありますか??

 

星村

 

 

2018.04.06_2018.4.6|コーチブログ

Comments are closed.