ミュージカル映画

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

突然ですが、ミュージカル映画は好きですか??

 

私、好きです。

 

『ドリームガールズ』、『天使にラブソングを』。

はじめて観たのは『ウエストサイド物語』。

どれも、ストーリーはもちろん音楽を聴きたくて何度も観ちゃいます。

 

先日、すごい観たいミュージカル映画を見つけました。

 

ヒュージャックマン主演『グレイテスト・ショーマン』

これがとっても観たい!!

 

きっかけとなった動画はこちら。

※歌なので室内かイヤホンでどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=XfOYqVnFVrs

 

わたし、心が躍っちゃいました。

 

お好きな方は、ヒュージャックマンがメインのこちらもどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=Cy1cCdpzjFA&index=2&list=RDXfOYqVnFVrs

 

ちなみに氷川台から一番近い映画館の「ユナイテッド・シネマとしまえん」

でも公開されています。

http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/index.html

 

映画って、ほんとにいいもんですね。

さよなら、さよなら、サヨナラ。

 

星村

 

 

 

 

2018.03.23_2018.3.23|コーチブログ

Comments are closed.