冬冬冬冬春

皆さん、こんにちは!!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

先日の大雪、生活への影響などありませんでしたか??

ともかく、ほんの数時間であたり真っ白になるほど、すごい

勢いで積もっていくので少し怖いくらいでした。

 

その後も気温が下がり、氷川台サミットの川沿いの道も日中は

日陰なのでまだまだ残っています。

昨晩、駅近くで豪快に尻もちをついている方もいました。

まだまだ、注意して歩かないといけないですね。。

 

そんな東京から離れ、私の父は今、奄美大島にいます。

写真を送ってきてくれたのですが、

 

桜、🌸咲いちゃってます!!

 

いや~~、こうも違うもんですかね(笑)。

 

いいな~~早く春がこないかな~~。

 

星村

 

 

 

2018.01.26_2018.1.26|コーチブログ

Comments are closed.