ワールドカップ

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

卓球のワールドカップが東京体育館で開催中です。

卓球大好きテニスコーチのT氏が会場の様子を送ってくれ

ました。

男子はドイツを破りベスト4に進出。女子はルーマニアに

勝利すればベスト4。頑張れニッポン!!

 

ワールドカップと言えばラグビーが盛り上がりましたね。

先日、渋谷文化総合センターに行った時に、ラグビー特集で

選手の紹介やユニフォームの展示がありました。

 

ナイストライ!!

負けずに父も(笑)

なんちゃって・・。

初めて知ったのですが、代表ユニフォームがポジションに

よって違うそうです。

スクラムを組む時に仲間の選手をつかみやすい丈夫で柔軟性

のある素材があれば、軽くて相手に掴まれにくいピタッと

フィットする素材があったり。

 

ん~~。大活躍の裏には沢山の知恵と思いが込められている

んだと感じました。

昨日の卓球中継にラグビー代表がゲストで来られていました。

卓球ニッポンチームも良い結果になるように期待したいですね。

 

星村

 

 

 

2019.11.08_2019.11.8|コーチブログ

Comments are closed.