2020年

皆さん、こんばんは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

昨日で2020年のレッスンは終了し、本日は年末恒例の大掃除です。

卓球台のネジなども、一つ一つ安全点検。

窓をフキフキ、床は専用クリーナーで洗浄してピカピカです。

1年間、活動をさせてもらえた感謝を込めて隅々まで。

普段できない箇所に手をかけられるのは大掃除の醍醐味です!!

 

手は動かしつつも小野コーチと作業をしていると、「〇〇の練習は〇〇だよな~~」

「あのやり方が、〇〇で効果あって良かったよ」など自然とレッスンの話がでて

きます。こういった時間が私はとても好きで、レッスンに活かせることも多いです。

年末ぎりぎりまで、この会話ができることを嬉しく思いました。

 

今年の状況は、昨年の大掃除の時には全く想像できませんでした。

会員の皆様にご協力いただくことも多く、初めてのことに困惑することばかりでした。

しかし、その中で学ぶことは沢山ありました。

この経験を活かして、これからも気を引き締めて頑張るぞ!!

その思いを持ちつつ、新しい年を迎えたいと思っています。

 

2021年。ラリーフィット!にとってどんな年になるのか。

掃除をしながら改めて1年を振り返りました。

 

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。

 

星村

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

 

 

2020.12.28_2020.12.28|コーチブログ

Comments are closed.