逆上がりⅡ

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

以前に、私の逆上がりを投稿しましたが、今回は息子ユウトの逆上がりです。

先日、近くの公園に行った時に、本人が逆上がりやる!!というので挑戦して

もらいました。

 

いけーーー!!

 

 

う~~ん。惜しいぃ~~~~!!

 

1カ月前に前回りをやり始めたので、時間かかるかなーと思っていましたが、

鉄棒に前向きに取り組むようになり、体の使い方に慣れてきたようです。

 

そして、昨日の夜に「公園で一人で逆上がりやったらできた」と報告

してくれました。

 

好きこそものの上手なれ。

本当は、初めてできた!!の瞬間に立ち会いたかったのですが、もっと難しい技

に挑戦する姿を見られるのを楽しみにしたいと思います。

 

今年もあと少し。

通常では考えられないような日常となりましたが、私もユウトの成長に負けないよう

前向きに日々取り組みたいと思います。

 

星村

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

 

 

2020.12.23_2020.12.23|コーチブログ

Comments are closed.