お墓参り

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの小野です。

 

18日に、母とお墓参りに行ってきました。

お彼岸前日だったので、お坊さん達は準備をしていました。

 

車で東京の大田区まで行ったのですが、

埼玉から3時間かかりました。

すごく混んだので、次回は電車で行こうと思います。

 

花屋でお彼岸用のお花を買いましたが、お寺より安く

とても綺麗でした。

写真を撮っていなかったので、実家近くのお花を載せます(笑)

帰りに服を買いに行きました。

ダイエットの効果で以前よりサイズの小さい服が

着られるようになり達成感を感じています。

引き続き頑張ります。

 

お墓参りから買い物と、久しぶりに母と1日過ごしました。

たまにはこんな休日も良いのかなと思いました。

 

小野

 

※スクールでの新型コロナウイルス感染防止対策について。

https://rallyfit.jp/blog/info/2952

2020.09.21_2020.9.21|コーチブログ

Comments are closed.