うどん

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

以前から申請していたマイナンバーカードの受け取りが昨日できました。

世田谷区は相当込み合っているようで、近くの窓口では全く予約が取れず三軒茶屋の

窓口に行きました。

 

予約時間は15時30分。昼食後はミヅキが寝る可能性があるので、ユウトと二人で

行きました。お昼ご飯は時間もないので簡単に作ろうと考え、ユウトに何食べたいと

聞くと『ナポリタン』・・・。

 

冷蔵庫にはうどんの生めんの残りが・・・。作ったことありませんが、麺なら何でも

同じだろうと考え、「うどんナポリタン」にしてみました。

 

沖縄の食堂で「焼きそば」を頼んだら、沖縄そばの麺にケチャップで味付けされたのが

出てきたのを思い出しました(笑)。

 

料理なんて勢い!!

食べてみたら意外と美味しくて、2人もよく食べてくれました。

 

マイナンバーカードも無事に受け取り、お土産に「たい焼き」買って帰りました。

蒸し暑い1日でしたが、ユウトを路面電車の世田谷線に乗せることもでき良い休日でした。

 

星村

 

 

 

2020.09.08_2020.9.8|コーチブログ

Comments are closed.