招待客

皆さん、こんにちは!

卓球スクール「ラリーフィット!」コーチの星村です。

 

昨日から天気が崩れて気温も下がりましたね。

今朝、私の自宅周辺では車の窓ガラスに、うっすら

雪が積もっていました。

皆さんの周辺はどうだったでしょうか?

 

ということで昨日は家で過ごしました。

 

娘のミヅキはシルバニアファミリーで遊ぶように

なってきたのですが、兄のユウトが加わってきて

「ウサギのお家にお友達を招待する」をしていました。

 

ユウト:入~れ~~て

ミヅキ:い~いよ

 

で、まずは仮面ライダー(2階左奥の水色)から開始。

これを何度も繰り返し、最後はダンゴムシが入って、

まだ突っ込もうとするユウト。

 

もう、シルバニアファミリーではありません。

写真を見て気づきましたが下の黒猫がリアルすぎ!!

 

ん~~。上手く並べるもんだな・・と同時に、こうやって

手先が器用になっていくんだと感心しました。

おままごと万歳!!

招待客はみんなバラバラでヨシ!!

 

私はこの頃どんな遊びをしてたんでしょうかね・・。

 

星村

 

 

 

2020.01.28_2020.1.28|コーチブログ

Comments are closed.